
  • --/--/--(--) --:--:--


きゃ~増えてる___(^^ゞ

  • 2011/03/15(火) 17:57:39

IMG_001692.png昨日今日とぽかぽか陽気 決まってたことだし、東北地方の方に遠慮して止めたら観光産業の方が困るだろうと言訳して参加したバス旅行 海鮮バイキングの破壊力はすごかったらしく +1.6kgになってた(ーー;) コツコツ削った体重にあやまらなアカンなどと意味不明なことを口走りながら出勤。。。 おしおきなんだかとりあえず走り回れって事なのか 休憩に行くついでに以前いた営業所に鍵を届けてくれと頼まれた(・・? ついでと言うのは途中にあるからついでで突き抜けて行くのは違うのではなどとほざきつつ休憩時間が短かくなるので チャリのペダルを1.2倍速くらいでがんばってみた^m^ すこしは痩せたか^m^

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
