スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情けは人の為ならず

  • 2011/03/12(土) 11:48:42

IMG_001087.png何かできること無いのかな ずっと流れ続ける地震の情報番組を見ながら時間だけが流れ 判明していく被害の甚大さ。 計器が壊れるほどの大津波で都市が壊滅したと聞いて呆然としてしまった。 … 今回の地震でみぃは幸運にも最寄駅まで戻ってきていたので引越しできるかな~と呑気なことが言ってられるワケでスニーカーにリュックの被災者ルックを思い出し胸が痛んだ。 あの時、火の海が迫ってきて助けられなかったと自分を責め続ける方がいた 心のケアまでまだ手が回らないだろうけど早めに手をつけないといけないことだろうな 自分の為と思ってやんなさいって意味だって知ってへ~と思ったのは何時やったか(・・? 「風と共に去りぬ」のメラニーが北軍兵士のお世話をする時の台詞を あ~情けは人の為ならずやな~と思ったから宝塚の初演昭和52年の時には知ってたことになるな~ いまだにちゃんとできてない(ーー;)

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。