
  • --/--/--(--) --:--:--


壊滅…

  • 2011/03/11(金) 23:23:49

美容院でヘアマニュキアして実家へ行ったら地震の特番 最初に見たときには ドラマ?現実とは思えなかった コンテナや車が洗濯機の中のようにグルグル 津波警報は聞いても実際にこんな被害を見るのは初めてで釘付けになってしまった 真っ青な顔をして見ていたら 母が 地震って滋賀県?とわけのわからんことを言い出して 大津って滋賀県やろ? そうね、大津は滋賀県と応えたらコノが 大津やのうて大津波、大津波警報! こんな悲惨なことを笑い話にしてしまう母のスゴサ(>_<) 神戸の時も深刻な被害の所は被害がナカナカ伝わらないので被害が少なければ良いけど との願いもむなしく 整骨院でラジオから流れてくる情報は マグニチュード8.8に訂正された、7mの津波、壊滅した 夜には被害者の数が何百人にもなってた 東京では帰宅困難で都立高校が解放されたとか 明日引っ越す予定のみぃ大丈夫なんでしょうかねぇ???

月曜日にスーパー招待のバス旅行に行く為にヘアマニュキアしてきた いつもの店が満員御礼だったので当時は高級店で足が遠のいて何十年ぶりかで行った店 感じよかったのでここでもいいか~ ヘアマニュキアだけだったので価格破壊であまり変らない値段だったし コノにどう~この色と聞いたら きれいなカフェオレ色やで そやけど旅行中止になったらどうする それは考えもしなかった 折角キレイな色になったのにな~ ソコ!?と呆れられた(^^ゞ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
