
  • --/--/--(--) --:--:--


貧乏暇無し

  • 2011/06/30(木) 22:02:39

IMG_000919.pngクレジットカードの請求金額を見て顔面蒼白、は大げさだけど みぃがいろいろネット購入したのは知ってたけど外食とオタク系^m^が半分くらいで他にも電話や共済などカード払いなので私の月収の倍くらい(-_-;) カードは使い始めは恐る恐るだけど使い慣れてくると現在の財布の中身と関係なく買い物ができてしまうので危険なんだよな~ 私も請求が来てビビッて抑えて又油断しての繰り返しだからわからないでもないけど あまり言うとまたストレスで蕁麻疹やらなんやらとまだまだ打たれ弱いみぃなのはわかってるけど 支払えなくなったらカード停止で困るのはみぃやでぇ エアコンとTVも買ったからここ数ヶ月は赤貧なハハ(/_;) 今年も半分終わったけどなかなか家が片付かないな~

IMG_000448.png昨日大掃除に近い片づけをして(結局半日でできる所までで終わったけど)雨降らないな~と思ってたら 先週がけ崩れで延期になって土曜日から行く予定の上高地周辺で今度は地震 なんか申し訳なく思ってしまった ずっと天変地異が起こるから掃除はするなと言われ続けてるから(^^ゞ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
