
  • --/--/--(--) --:--:--


パリンって(-_-;)

  • 2011/06/29(水) 20:43:47

IMG_000456.png今日はコノが料理を作ってなかったので何か作ろうかな~と思いながらソウダめっちゃえ~天気やから布団干そうと窓際に置いてあるテーブルに体重をかけすぎ ガラスの天板が割れてしまった[がく~(落胆した顔)] 大量のゲームソフト等そのうちオークションに出そうと回収してきた物を適当に置いてあったので片付けてテーブルを撤去し掃除機かけてぷち模様替え 洗濯機も4回まわした あれ?そういえば雨降らないな~ 最初仕方なくやったからかも(^^ゞ 汗をかきすぎて電解質不足になったからか足が攣りかけたアブナイアブナイ 気がついたら4時回ってた もう作ってる暇ないのでお惣菜を買って実家へ 今日はデイサービスの日で父が一人なので最近はまってるセブンイレブンの飲むヨーグルトいちごも買って行ったら母が早めに帰ってきた。 父が欲しそうな顔してるからと残りをあげてた。 ふ~んかおみてわかるようになったんや~アノ父がねぇ^m^ 整骨院へ行かないとと早々に退散した。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
