
  • --/--/--(--) --:--:--


、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

  • 2011/06/26(日) 23:37:30

IMG_000129.png扇風機が愛おしい、、、 汗がタラタラ 汗かいたほうが熱中症にならないんよね 汗と言えば コノがまた熱が出たと言うので薬飲んで寝とけと出勤して帰宅したらゴソゴソしてる 汗で布団がえらいことに、大汗かいてシーツや敷きパット突き抜け布団までしけってる(-_-;) 今日は遅くなったので洗濯は明日、、、 干す場所あるかな(-_-;)明日学校へ行けるんやったら布団ちゃんと干さなな~ って言ってたら みぃまで微熱や、蕁麻疹やと。。。 コノがボソッと感染した?スゴイネ携帯感染ンなわけないやろ~^m^乗り突っ込みデシタ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
