
  • --/--/--(--) --:--:--


夏休み?

  • 2011/06/25(土) 23:13:21

IMG_000135.png実家へ行く途中むきだしの肩と黒で集熱するのか熱いよ~ 帰宅してふと見たら真っ赤に日焼けしてた コノが割引券あるからカラオケ行こうよと言ってきて4時間ほど歌ってきた 教室のエアコンで冷えすぎて風邪気味のコノ 久しぶりのカラオケで今大好きな奇面組関連を機嫌良く歌いながらいちご牛乳を4杯も飲んでた。。。 ハハリクエストのアクエリオンを歌いだしたら咳が止まらなくなり その後も何度か咳あげたらしい(-_-;) 大丈夫?帰ろうか? と言ったのに大丈夫!歌う! ってどんだけ歌好きやねんな~ 家に帰ってきたらあれだけひどい咳がおさまって時々コンコンおとなしくするだけ ちゃんと歌えなかったことが悔しそうなコノ^m^ 夜、ドラッグストアへ買出しに行くときにコノも行くでと誘ったらえ~いかなあかんの~といいながらもついてきてくれた なんか、小学校の時の夏休みみたい、、、 そう言えば小さい頃は家屋ででかけてたよな~って子供を置いて行くわけにはいかんやろ~ コノがお留守番すると言い出してたまの外食ぐらいしか行かなくなったからな~ しみじみ、、、(*^。^*)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
