
  • --/--/--(--) --:--:--


エコやってません、たぶん(^^ゞ

  • 2011/06/23(木) 16:02:21

IMG_001515.png買い物に行ってついつい買ってくる半額シール 買ってきたときにすぐ食べるつもりで買ってくるのに そんなときに限って買い物してきたよ~、貰った~等々2年前のワタクシなら処分処分~胃に処分~とその場で食べてたんだろうけど^m^ 後回しにして忘れて賞味期限切れならいいけど もうムリってなことになることが、、、 エアコン使わないけど宵っ張りでPCいぢりしてるしな~ 寝オチしてしまうことも多いし(^^ゞ おやつ関係はテーブルの上においておけば「頭の黒いねずみ」が食べてくれるのだが^m^ このねずみ、なんでも自分の為に買ってきてくれてると解釈してしまうので食べられたくないものは違う場所にしまわないとあかんのん。。。 以前は冷蔵庫の中のものは全て自分のものと言ってコノに泣かれて以来二つある冷凍庫を住み分けてるみたい 泣かれたで思い出した 食べ物のことで喧嘩するな~それは一番卑しい喧嘩や!と怒ったのに実際にすっごく楽しみにしていたものを食べられて大暴れしたのはわいやでぇ(^^ゞ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
