
  • --/--/--(--) --:--:--


眠いぞぉ

  • 2011/06/17(金) 19:36:37

IMG_001679.png平日休みはコノに合わせて6時半起き 今日の歯医者さんも9時予約、だけど近所だから20分前で余裕で朝風呂入って歯を磨いて出動 …あ、今日から歯科衛生士さん替わる、、もっとまじめに磨いてキタラヨカッタ 前の人は優しくフォローしてくれるので甘えてしまってたからな~ 終わったら9:45 スーパーはまだ開いてないし帰るか美容室へ行くか どうせ駅前の銀行で通帳記入せんとあかんし 待ってる人がいたらやめて帰ってこよ で行ったら座ってる人がいなくてすぐにヘアマニュキアはしてもらえたけど 冷ます段階でどんだけ冷ますん やっとシャンプーしてもらって起き上がったところでシャンプーしてた人がイキナリ髪の毛を片付けに行ってしまった(・・?なんて失礼なと思ってたらそこに連れて行かれた どうやらパーマの待ち時間に私のヘアマニュキアをしてその人の仕上げをやってる間時間調整でおもいっきり冷ましたり洗髪台でほったらかされたらしい^_^; で終わったら12時 今日は肉じゃがを持っていくのでサラダくらい買って行こうとスーパーに寄ってふよふよ~っとみてまわってきたくして1時前 ご飯食べて洗濯して、みぃに送りつける本等ゆうパックにして100円引いてもらうために持参重い! やっと実家へ行ったのが3時前ヘルパーさんが来ていていつもありがとうございますと口先の挨拶だけで新聞読み始める(^^ゞ ヘルパーさんが帰って、父が昼寝から起きて来て整骨院行くから帰るね~と3:40に出て駅前のスーパーで晩御飯の買い物をして帰宅、冷蔵庫にしまってすぐ整骨院へ行ったら金曜日の夜診は結構混んでる 終わったら6時過ぎてた 帰宅するとコノが帰ってたので7時以降は食べないダイエット中なので晩御飯を一緒に食べて終わったらNH帰宅。食べさせて、暇だったのでカマンベールチーズを丸々1個食べたら眠くなってきた 美容院や整骨院でずっとねむかったもん 布団の誘惑に負けて転がってたらNHが今年の市府民税の通知票を持ってきて帰り際に灯を消してってくれた 寝るしかないっすまだ8時になってないんやけど お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。み..ZZzz..

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
