
  • --/--/--(--) --:--:--


8時21分発!乗り遅れた(>_<)

  • 2011/06/16(木) 17:11:25

IMG_001492.png9時に病院着、で、何時に家を出たらいいのかよく分からず8時のアラームで家を出る準備を始めてがんばったものの21分の電車には乗れなかった …テトテト歩いていたら途中でミニスカートのお姉さんに追い越されてあれくらい早く歩かないとダメナンダと思ってたら一度開かずの踏み切りで追いつき、降りてくる人の波に負けて進めなかったんやも~ん と言訳しながらホームの一番後ろまで行ったらミニスカートのお姉さんがいた! 彼女が乗れなかったんならしょうがないよね~と10分遅れの電車に乗って乗換駅に着いたのが45分、ここでスムーズに乗り換えれたら余裕で間に合うな~とホームを目指してたらマタマタお姉さん発見 ホームに上がったらすぐに電車が来て一つ目の駅で降りたらマタマタ前を同じ人が、、、 私、ストーカーみたい(^^ゞ なんてあほな事を思いながら5分前に到着 何時もより30分早いこともあって早々に終了、すぐに職場に向かえばギリギリセーフやったかもってくらい^m^ 姉上様からしっかりせよ、片付けよ、掃除せよとありがた~いお話を20分くらい聞いて職場に向かった バスがすぐに来てホームに上がったら急行が出るところとメチャクチャ乗継がスムーズで駅前でちょっと寄り道して買い物しても10:30やった、、、 最初に乗り遅れた以外は乗り継ぎがスムーズで嬉しいな~と思ってたら 雨が強くなって昼休みは自転車無なので駅前で食べることにした。 雨でいつもコノと行くお店が空いてて待たなくて済んだし、なんかいいように回ってる^m^ 明日は今日と土曜日が休めなくて代わりに休めと言われた金曜日 実は9時から歯医者さんの日なのよね~ 30分で終わるので遅刻しないので休みは反対がよかったんやけど ま~しゃ~ない 実家に顔出しして、休みが無かったのと風邪で咳き込んでしまうので行ってなかった整骨院へ行くつもり 前髪がうっとうしくなってきたから美容院へも行きたいけど。。。 ま、明日の気分次第やな 掃除もせなアカンしね~

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
