
  • --/--/--(--) --:--:--


ゲホグフゴホそしてみんな感染した

  • 2011/06/03(金) 23:07:15

IMG_000243_1.png昨日相対したら熱が下がってて(^^ゞだったけど 今日朝一で堺東にいる姉に書類を書いてもらいに行き、印鑑証明のカードを借りて岸和田市役所へ行き、泉大津市役所でNHの印鑑証明書とコノの印鑑証明のカードを作ってもらい一度家に帰って昼食、洗濯し 堺にカードを返しに行く膝が交互に痛くなり 家に戻ったらまた発熱してた 咳も時々止まらなくなるし 整骨院は中止 なぜか安静にしておきたい時に動かねばならなくなる(ーー;) NHがエライ剣幕でご帰還 喉痛い、感染された … ケホケホやってる時に感染さんといてなと言ってあげたら 本気で怒ってた^m^オトナゲナインダカラ…おめぇが言うなってか(^^ゞ 大元はコノやねんけどな

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
