
  • --/--/--(--) --:--:--


ぶりかえし

  • 2011/06/01(水) 22:12:21

IMG_001693.png昨夜も咳き込みすぎてまた喉が痛くなってきたのに加えて 一日ずっと振ったりやんだりで寒くて手足が冷える なんだかふわっとするので何気なく熱を測ったら37度3分え、微熱あるやん 鼻が詰まって時々たら~りと鼻水 思考回路がおかしくなるねんな~ 職場のPCにも風邪を感染したらしく調子が悪くてはかどらないのもあって 5時になって少し熱もあることやし今日は帰らせてもらおうかと思った ら、上司がこれ今日中に入れといてとDM99通発送準備という仕事をくれた せっかくなのでPCのディスククリーンアップとデフラグをやりながら封筒の発信店舗に印をつけたり 軽作業なので頭は使わないけど終わったら6時半過ぎてたしぃ(>_<) 今日から6月衣替えだのスーパークールビズだのって …寒いぞぉ いつになったら風邪治るんやろ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
