
  • --/--/--(--) --:--:--


枕カバー 2

  • 2013/08/29(木) 00:00:00

4_20130717233055.jpg
子供用の布団カバーとのお揃い
みぃが見つけてくれて早速買って、カバーがボロボロになったので今は使ってない子供用の枕を引っ張り出してきて中に入れ、さすがにコレだけではとクッションと一緒に使ってる。使えない~としまったままも物も有るけど、本来使っちゃうよオバサンなのだ
あ、裏も表もブタが端っこにひっそりと…
ちゃんと確かめて選べばよかった~でもブタを頭の下敷きにしなくてすんだと考えることにしよう。他の動物はいいのか?という突っ込みは受け付けません

ちなみにボロボロになったカバーの絵はテレビアニメ『世界名作劇場』シリーズの第15弾作品「ピーターパンの冒険」(1989年放映)みぃが生まれた年の物でした。ボロボロにもなるよなぁ16年も経ったら。

そして更に8年が過ぎ成仏してくれてるといいのだがだが(^^ゞ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
