
  • --/--/--(--) --:--:--


みぃの馬鹿。。。もう知ってる(^_^;)

  • 2012/12/26(水) 23:00:07

IMG_001266.png年末だしトンネル怖いし高速バスでなく新幹線を予約したみぃ 大阪市内行きの切符なので新大阪で降りないでJR乗り継いでね どうも話が噛み合わなくて 大阪市内行きだから浅香より北の駅どこやったっけ 長居の南、、、と言ったので どうやら長居が耳残ってしまったらしい 新大阪についたというメールが来たので大体の時間をあわせて昼休みをとって出たところで今どちら?と聞いたら長居 通過してると思って家に戻ってもう一度聞いたら長居 なんだとと慌てて電話したら お母さんが長居で降りろって そんなこと一言も言ってないゾォ 大阪から直通快速に乗ってたら十分休み時間に間に合ったのに 誰も居ないという… 分かれへんから行き方メールしてって頼んだのにくれへんかったと逆ギレされた(^_^;) そのまま乗り越して精算って言ったのに聞いてない 母のパニックと同じ、、、困ったもんだ 10分違いで昼に会えなかったけど 夕方6時過ぎに父の家の前に集合はみぃの方が早かった 早速お小遣い貰ってるしぃ 7時過ぎに出てミスドとシャトレーゼに寄って帰宅 全然進歩してない カシコイみぃのお話(`ω´)グフフ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
