
  • --/--/--(--) --:--:--


Happy birthday to Banaco

  • 2012/12/18(火) 21:43:02

グリーティングし込むの忘れた(^^ゞ え~い 生まれた午後4時半に予約しよっと 昨日の内にケーキを買ってきてるらしい ま、一人でワンホール食べるってNHと亡くなった母に似てる 食べ過ぎて太らないようにねぇ 余計なお金がかからん時間に生まれてくれてヨカッタヨカッタ 月曜日だから日曜日に退院できるし と思ってたら金曜日に請求書が来て今日中にこの金額払ってくれなかったら日曜日に退院できないと 仕方ないので実家に電話し父にお金を持ってきてもらったっけ 23年前の市立病院 お役所仕事やった 患者様 とか呼び始めて気色悪ぅと思ってたけど この前入院した時に支払いは今すぐでなくて大丈夫ですと言われて\(◎o◎)/! 変わりすぎやろ なんかあったんかしら

今日は父に夜に電話してくれたらいいからと言われて 実家に行かないのでみぃが帰ってくる前に着物用の小物を置きっぱなしにしてるから片付けようと思ってたのにぼ~っと午前中潰してしまった 喪服のクリーニングが仕上がったと連絡があり引き取りに出かけたら雨が降ってきた とりあえず喪服は家に持ち帰り みぃの記念貯金に行かなければ。。。 仕切りなおして出発一応傘を持って行ったけどさすほどではなかったので じゃ~仕事に着ていくパンツが欲しいからと近くのスーパーに行き自転車の鍵を何時も入れるカバンのポケットではなくかぶっていた帽子に入れ手袋を突っ込んで落とさないようにエコバッグに入れた 買い物を済ませて荷物を乗せて鍵、、(@_@;)ナイ こんなに鮮明に覚えているのに帽子に入ってない 鞄の中ひっくり返してナイ また荷物全部持ってスーパーの中へ下を確認しながら入っていって鍵の落し物ありませんか? 今日は届いてないですとの事で スペアを取りに戻るしかないか 何気なく下を見たらメール便を出した時の番号の控えを落としていたので大事なもんやのにと拾おうとして屈んだ瞬間左の方に何やら黒いものが 自転車の鍵\(◎o◎)/! いつ落としたのかわからない(全く音がしなかった鈴がついてるのに) やれやれ帰ろうとしたら 結構本降りな雨が降ってきた 最初に帰れてたらとっくに家についてたのニィ (/_;) 夜父に電話したら話し中 何回かかけてやっと繋がった 九州の友達から線香を送ってくれてお礼の電話をしたらめちゃめちゃ長話されたって ひょっとして母の友達ってことかな~ ま、明日お話きこうっと

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
