
  • --/--/--(--) --:--:--


退化^^;

  • 2012/12/17(月) 23:05:33

メシウマ.png昼休みに家に戻ったところで大雨 傘立てがついてる前の自転車出して一踏み …むちゃくちゃ重い(^_^;) 電動アシスト自転車のありがたみがわかるわ~ そういえば 昨日からどうも空回りするというか進まない 雨が入って壊れたなんてゆ~たらいややぁ 何気なく右ハンドルの数字に目が行ったら1になってた ひょっとして この数字は変速? これってどうやって変えるのかな 何気なく左手をハンドルの中の方に持ったら手が滑って ち~んと え、回して鳴らすんや ひょっとして右も回す? と回してみたら変速できた ちょっとくらい重くてもアシストしてくれるから空回りよりいいよ 説明書がないから今頃(^_^;) さて、夜になって雨も上がり実家へ 仕事帰りに寄って帰るのも1ヶ月半 今日は行くなり もう来んでええで 帰りが心配やし ふふふ 自信があったけど父の溺愛ぶりが(`ω´)グフフ 母の遺骨があるうちは来させてよ わざわざ来てるわけやないし。。。 帰る前に 一日おきなら来てもいい?とお願いして 次は木曜日 最初に比べて食欲出てきたみたいやし 話も弾むようになってきたし テニスにも行くようになったし 明日はドコソコ掃除するなんて言ってるし だいぶ立ち直ってきた模様 でも 一人暮らしは心配なんヨォ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
