
  • --/--/--(--) --:--:--


顔で選んでます

  • 2012/12/16(日) 22:55:36

IMG_001557.pngむか~しむかし 一度棄権したら次の選挙までしつこく棄権してと母から責められたので今までその一度しか棄権してない … 母が勤めていた病院がちょっと政治色があったので小さい頃から選挙には懐疑的(`ω´)グフフ 普通なら刷り込まれて立派な政治家になるところ のんぽりに育ってしまって あ、勝っても負けても試合がなくてもスポーツ1面飾ってて アンチ阪神に育ってしまったのとおんなじ反応かな 公約は信じられないし ポスターなどで顔を見て決めてる イケメンや美女を求めてるわけでなく 感じが良い人というか 笑顔でもイラッと来る人もいるし 政策重視しないとあかんでぇってわかってるけど わかりやすく伝えてくれへんもん しゃ~ないよ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
