
  • --/--/--(--) --:--:--


本日トホホ祭り

  • 2012/12/14(金) 22:21:24

IMG_000185.png最初から最後まで想定外の一日 まず、NHが早く出ていくと思ってたので出たらシャワー浴びてと思ったら今日は通常だった^^; で、時間がなくなって何もせず家を飛び出した 血糖値がすご~く高かった あ、睡眠不足もあるかも 結局早く寝ると日記を書いたあとにDVDを見てしまった。しかも198分^^; 堺東駅1Fにあるお菓子屋さんに行ったら20%OFFついいっぱい買ってしまった 和泉府中駅近くの美容院でヘアマニキュア&カット 途中で新人さんの相談があったり再来のお客様と何やらお話が立て込んで中断、 待たされると長いのよねぇ流石に2度めは長くなってと謝ってもらったけど 思ったより時間がかかり整骨院は夕方になった 実家に行ったらまだメモリアルホールの祭壇があって 引き取りは夜になったらしい^^; コノの喪服の上着の袖丈を直して貰いに行かなければならないのでまた明日来る と1時間くらいで退散 運悪く先客がいて全然話が進まないので先に買い物していて 1月まで有効なクーポン券があるのでその商品を買おうとしたら置いてない?? 店員さんに聞いたら探しまわってくれて結局無い 代換品でという話になるまで相当待った エスカレーターで戻ろうとしたら点検中仕方なくエレベーターを使うために迂回 ようやくリフォームのお店で受付 2100円~の~が気になるなぁと思ってたらやっぱり2675円でした。 お店を出たら5時前郵便局でと父から言伝った万年筆の修理依頼間に合わなかった 一日中 あ~もう少しで間に合ったのにと嘆いていたような気がする(゜o゜)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
