
  • --/--/--(--) --:--:--


できるのか2013カレンダー

  • 2012/12/12(水) 22:47:01

1.pngここ数年作り続けていたカレンダー 今年の絵が5月から止まってるので新作は難しい 去年A4作ってめんどくさかったのではがきサイズのキットを用意してはいるけど 部屋に戻ると疲れててやる気がでない~ 困ったもんだ と言ってもキットは今日届いたばかり 年賀状要らない ん?12月って何かいっぱいやることあったような気がする で思い出したものの 一番喜んでくれた母が居ないしねぇ 小児科の先生に持っていくのかなぁ みぃが帰ってからでも、、、間に合わないか 月曜日に寝てしまって何もできてないのに ^^;

殺る気がでない 出たら犯罪者(^^ゞ変換機能コワイ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
