
  • --/--/--(--) --:--:--


肩は凝る

  • 2012/12/11(火) 22:34:47

なんですと.png昨日やっぱりそう早く寝なかっただけでなく 途中何度も寒くて目が覚めた 寒いと思って上着を着て寝たから身動きが取りにくかったから(・・? それとも 血液が温まりすぎて手足が放熱して冷えてしまったのか …以前腰を傷めた温めなさいと言われた時にカイロで温めたら手足が冷えて寒くて冷え性になってしまったと泣きそうになったのを思い出した 今日は着ないで寝よう

温めるつもりが却って冷えたってことで 十分トホホな気がするけど もっと単純なオバカなことやらかしちまった 本気で肩が凝るのを通り越して痛いので サロメチールを塗ってホカホカ さ、日記書いちまおうぜとpcを開いてメガネをひょいと上げるだけのはずが 目をこすってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。 キーボードが見えない 目薬さして涙を拭いて なんとか復活 痛かった~ で、思い出したのがバイタリス事件 そうとう昔 姉が○○って目薬めちゃキツイね  そうやねん。そやけどスッキリするやろ 黄色いのが効くのかな  え、そんな色してない。何処にあったやつ? お父さんの本棚  \(◎o◎)/! 父が旅行に整髪料を持っていくから何か空き容器はないかというので たまたま空いた目薬の容器を出した そこにバイタリスという名の整髪料を入れ本棚に置いてたらしい もう、ラベル剥がすとかしといてよ 私やったら目が死んでたわ お姉ちゃんの目どんだけ強いんや~と笑い話で終われてよかった

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
