
  • --/--/--(--) --:--:--


老化現象?

  • 2012/12/08(土) 23:01:52

IMG_001506.png寒いと電池の消費が早いのか残り少なかったので充電することにして自分の自転車に乗って行った あれ、こんなに重かったっけ 電動自転車は大したことないと思ってたけど 早くも慣れきってしまってたみたい 最初の一踏みと上り坂がきつかった … 両太ももが何故か筋肉痛でイテテだからかなぁ 昨日今日とPCで図面を描き続けてたら肩が凝るを通り越して 痛い痛い(;_;) 明日は日曜日で姉が行ってくれるから少々遅くなったけど 父の顔を見て帰ろう新しいソファーベッドが届くってゆ~てたし 父が胃を全摘していつでも横になれるようにって リクライニングできるでっかい椅子を置いてたのが ソファーベッドになって居間って感じになってた 叔母から届いたから持って帰りと みかんを一箱 なかなか食べきれない内にまた頂いて(^^) ありがたいけど一人だし胃がないからそう食べられない コノがみかん大好きで箱で買っても1週間かからずにカラにしてしまうので いくらでも引き受けるよ~ 柿はやっとあと3個になったからパス わがままやけど(・ω<)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
