
  • --/--/--(--) --:--:--


無茶しないように^m^

  • 2012/11/29(木) 23:26:23

IMG_000608.png整骨院へ行く暇がなくて2週間程あいたら肩がバキバキ で、朝から行って昼寝してくださいね、疲れてるよとって無理無理 今日も梅田まで 2日続けてガラコンサート 本日のトートは姿月あさとさん CDのチラシが入っていて帰りに買いに行った 発売記念ライブ&サイン会のチケット貰ったけど 明日の18:00集合って無理 仕事は早退してもいいけど(良いのか!3連休の後で) 実家に行かなくては あまり遅くなったら どうも優先順位がおかしくなってる? 帰りに天王寺でコノと待ち合わせてびっくりドンキーで夕食 10%割引券が明日までなので(*^^)v 帰宅して日曜日のワンピースをやっと見て そのままこたつむりして10時過ぎまで寝てしまった おかげで今鼻がむずむず キケンキケン 日記を書くのにPC立ち上げるんやったらCDを取り込もうかと思ったのが運のつき まだ情報がなくて右クリック×C&P×で全部キーボード入力… 目が覚めたワ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
