スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


竹田城跡+紅葉の名所なんだけど

  • 2012/11/27(火) 22:50:58

IMG_001206.png5:45NHに叩き起こされ兵庫県の真ん中あたりのバスツアーに参加してきました 山の中を甘く見ていたので雨に降られてしまいやした 日本のマチュピチュと呼ばれているところだそうで解説してくれる方が面白い方で楽しかったし良い景観だったけど足元がぬかるんでるうえに攻め込まれないように石段の高さがバラバラで歩きにくい(+o+) 足が疲れた~ 昨日の嵐で紅葉がだいぶ散ってたので先週位ならもっと綺麗だったろうな~ その分地面が落ち葉で滑りやすいけどめちゃ綺麗やった(*^^)v NHが今日は雨降らんと言い切るので傘を持って行ってなかったけど 旅慣れた方々ばかり(ほぼ人生の先輩(*^^)v)で折り畳み傘を持ってない人はほとんどいなくて持ってきてない人もレインコートで決めてましたよぉ 帰路NHがぼそっと大阪の天気見てたと。。。 今頃? まぁ降ったり止んだりでザーザー降りは車内やったからいいか~

NHが携帯を確認したらみぃからの履歴がと 何かあったのかと私のも確認したら あ、ある で慌てて電話したら出ない 心配になってかけなおしたら みぃが出て 携帯を落として少年が拾ってくれてたとかで無事にみぃの元に返ってたけど その少年があちこちにかけてくれてた? 今バイト中なのでとそそくさ~と切られたけど 帰宅して確かめたらコノにも来てたらしい 着信があった時に気付いていてもどうしようもなかったワケやね(*^_^*) 困ったもんやねぇ

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
