
  • --/--/--(--) --:--:--


こたつ買った

  • 2012/11/24(土) 21:03:49

IMG_001383.pngNHに電機屋さんのDMが届いた 2000円以上買うとリラックマのブランケットがもらえるらしい 何か要るものあるか?そうねぇDVD-Rくらいかな~ こたつ要るやろ まぁ今暖房器具が何もない状態やからねぇ私の部屋 といいながらチラシを見たら先着5名に限り75×75が3580円 たまたまそっちに行くから買うて来るわとのことで あったらでいいよ~と昨夜言ってたら バタバタ出ていく音がした 朝一番で行ってくれたらしい そのまままた寝てしまった(^^ゞ 夜帰宅したらで~んと置いてあった これから組み立ててあったまろ~っと

今日は天気がいいから座布団を持って行きたい で、昼座布団を2枚自転車に積んで出かけたのは良いけど何処に置いておこう(・・? 机の下に置いたけどお客様が正面に座ったらアウト~なので 営業さん達で応対できるだけの来店でお願いしますと 真剣に祈った そのくせまた明日も同じことしようとしてる(^^ゞ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
