
  • --/--/--(--) --:--:--


巳年の年賀状

  • 2012/11/23(金) 21:34:29

へび.png喪中なのですが、 営業所ごとに巳年のデザインの年賀状を作って優秀作品を会社の年賀状にするということを昨日夕方になってから聞き 夜みぃに発注 急ぐ!と言ったのでもうできてるかな~とメールを確認したら 受信ボックス全く何もない状態に 慌てて電話したらみぃったらのんきにあれでいいか~ イヤ何もメールないし 私のIDのやふ~め~るをみぃはメールソフトで使ってて昨日設定を受信したメールはウェブ上で残さないにしたとか 設定を戻して再送信しておいてねと言い残し 今日は7日参り ランチデート(^^♪と楽しみにしてたのに もうパン食べたから一人で行って来いって振られたので 父となら行きそうにないハンバーグランチを食べてパンを買って戻ったら姉が居た そっか、祝日だったね まだご飯食べてないというので シュークリームの生地をパン生地に重ね、クリームも一杯詰まったのをプレゼント(*^^)v 49日に開眼法要もすることになり赤飯と紅白まんじゅうを追加注文するのと座布団をフカフカの4枚を持って行くことが私の使命 3時半ごろ帰るころには雨も止んでいたので父の電動自転車を貰って帰ることにしたら 充電は半分くらいだけど空気が全然入ってなくて家まで乗って帰ってパンクしないかヒヤヒヤした(^^ゞ 帰宅して空気を入れ始めたら全然入ってなかったので空気入れが壊れたんやないのと心配するくらい手ごたえがなくて焦った(@_@;) 自転車を置く場所がないんですけどぉ 充電池に雨がかかったらダメだよねぇ さて 明日までに作らなくてはいけない年賀状 とりあえず作っておけばOKなのに なんか楽しい絵に合わせてダジャレを入れたいと 検索するも全然なくて 捻り出したのが 明るい未来を見通して前進あるのみ のの字だけ大きく赤いデザイン文字にしてみた 他にやることいっぱいあったのに(^^ゞ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
