
  • --/--/--(--) --:--:--


大丈夫と言って欲しい(+o+)

  • 2012/11/22(木) 22:08:53

IMG_000627.png父が出かける前に朝一番で戸籍謄本を届けるというミッション 市役所に着いて財布が入ってない(@_@;) 取りに帰るか、、、あ、保険証持ってるこれでイケるか聞いてみよう 保険証ともう一つと言われて 市立病院の診察券を出した OKということで あ、お金が要るんですよねおいくらですか? 2部で900円です。 小銭入れは入っていたので確かめたら952円入ってた~ らっき~(本気でそう思ってしまう(+o+)の~てんき) 汗かいて届けようと呼び鈴、、、出ない なんでぇ間に合わなかった?念のため家にはいってみたら お風呂入ってた(*^_^*) 机の上に置いたよ、仕事行くから帰るね~と言い置きしてまずは家に財布を取りに帰る 途中で昨夜ネット通販でクレジットカードを確認したことを思い出し家にあることを確信しホッとした イヤ~焦った(^^ゞ 喪服落として気付かない人やからねぇ 外で落としてたら大変なことになるものがいっぱい入ってる お金ははいってないけど(^^ゞ 昼休みに駅弁大会をしているスーパーへ行ったけど大したものがなく 昨日お世話になった事務所とクリーニング店へお礼の品を買って早々に家に戻り 昨日の礼服と着物と長襦袢を持って残りのジャケットを引き取りに 途中事務所にお礼の品を持って行き、クリーニング店でもちょっと時間がかかり家に戻ったらもう出かけないといけない時間 そうそうこんな時は置き換えダイエットがいいのよねぇ NHが社内販売で適当に買ってきた中にあったもの ミックスベリー味で甘くて毎日は無理やけど 牛乳200mlに混ぜて飲むだけなので時間のない時にはアリガタイ 腹持ちもいいし(*^^)v … 店長が給与明細を持ってきた 今日給料日でしたか 早速出しに行ったら三日忌引きで10万円切ってしまった

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
