
  • --/--/--(--) --:--:--


一日雨だった~

  • 2012/11/17(土) 22:57:21

IMG_001000.png昼過ぎ特にどしゃ降りでひるんでたのもあるけど 来客が続いて昼休みを取り損ねた~ 1時間早く帰ろうと思ったけど応対に忙しかったので30分程早めに帰ろうとしたら 姉から今実家にいると電話があり すぐ行くから待ってて~とバタバタで終業~^m^ 母が自分の字を掛け軸にして2本残してくれていたのを見つけたからどっち取る? 龍飛鳳舞 勢いのある方は姉 逍遥ナントカ自然の中で散歩しようってな意味らしい方は私 多分母のイメージで私達らしい文字を書いてくれたような気がしたから(*^^)v 今日は天気が悪いから次持って帰ろう 掛け軸飾れるように部屋を片付けなさい へいへい<(_ _)> 明日ローストビーフを作って持ってくるから取りにおいでと言い残して龍が飛び去った後^m^ 父の夕食に付き合ってバナナを食べてまた明日~ あ~お昼ご飯飛ばしてバナナかぁ太るかなぁ(+o+)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
