
  • --/--/--(--) --:--:--


こたつ出しました

  • 2012/11/16(金) 23:46:41

IMG_000608.png今日は10時にお寺さんが来るというのでバタバタで実家へ ハトコが同じ曹洞宗の住職って話をして帰った後 父がア~お布施の袋にお金入れ忘れた! 5000円札がなかったので後で入れようとして忘れたとか お寺に電話して謝って次回お渡しすることに(+o+) なんてやってたらお昼 で、ランチデートすることに駅の近くにあまりレストランがなく何処もちょい飽きてるらしい父 ホテルのティーラウンジで海鮮焼きそばを食べることに 案外小食になっていて麺を半分くらい残してしまった…こんな時はみぃが居て欲しい 父も胃がないから小食 味は良いけどそんなに食べられない 父はアイスクリームでカロリー補給 私はカフェオレ クリーニング出来上がったものを帰りに取りに行ったけど自分で持つというので 持ってあげるとも言わず家まで付き合って そこから印鑑証明を取りに市役所に行き買い物をして帰宅 私も父を見習って喪服をクリーニングに出そう~っと まず洋服3着と夏に職場で着ているジャケットを持って行ったら 1着忘れてた。。。 和服がどれくらいかかるか(時間と金額)すぐにはわからなくて引き取りに行くとき聞くことに。 案外かかるものなのねぇ 帰宅して壊れてコタツのヒーターを外したテーブルを別の部屋に持って行って 私の正方形のこたつを置いた ま~、コノが早速コタツで転寝を開始 私はどうすればいいのさ(-"-) こたつの上に置きっぱなしになってたもの(コタツとしては使ってなかった)を片づけるためにみぃのビデオテープを入れてたタンスを持って行き片づけるはずが コタツの下に置いてあったDVDを見始めてしまって…(^^ゞ そうそう今日足の冷えない不思議なスリッパとやらを買って来た~ 早速履いてみたらあったかい(*^^)v PC作業なんて特に体が冷えるもんね

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
