
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょいと間に合わなかった(^^ゞ

  • 2012/11/09(金) 22:22:33

喪中4.png今日は朝から定期検診 午後から実家にお寺さんが来てくれるというので座布団を持って行こうとひらめいた 結婚のお祝いでちょっと大き目の座布団を20枚も貰い 10枚は従妹が結婚した時に貰っていただいて 5枚は普通に使って後の5枚は箱に入れたまま押入れにずっとしまいこんでたもの 出したらふかふかで綺麗だった 自転車だし、お寺さんに使ってもらえばいいか、、、と一枚だけ積んで出発 で、途中でカバーを買おうとしたら八端判で無かった、、、 実家に着いたらもうお経が始まってて座布団間に合わなかったよ~(-_-;) ま、来週もあるしぃ ネットで探そう

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
