スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


テニス再開なんだそうで

  • 2012/11/08(木) 01:04:36

IMG_000413.png何してるの? 冬物の帽子を出そうと思って ふ~ん、寒いもんね 晩御飯の豆腐ハンバーグぺろりと食べて これならまた体重増えるかな~ 大体37㎏って私の体重5㎏あげるよっ …葬式疲れやからしゃ~ないか 私でも一瞬52㎏まで減ったもんね すぐ戻ったけど(^^ゞ 今日はトイレ掃除もしたし洗濯も簡単と強気発言ダナと思ってたら明日テニス行ってこようかな~ とか言いだし、お茶碗も自分で洗いだし、 早よ帰ったりとまで言いだした かなり戻ってきたね(*^^)v それでも曜日を勘違いしてたし一人でほったらかすわけにもいくめぇ

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
