
  • --/--/--(--) --:--:--


あ~ぁまた夜更かし

  • 2012/11/07(水) 01:58:43

IMG_000106.png夜中に家探ししてたから 何がなかったかというと 糖尿病連携手帳&お薬手帳 母が亡くなった時にとりあえず部屋を片付けるために押入れにつっこんだ覚えアリ で、押入れを開けたらありそうな気もするしこれ出したら大変そう もう一つの押入れ見て手提げを2つ発見 え、どっちも空、、、 で、たぶんないぞと思いながらBOXや机の引き出し本棚 やっぱり押入れかな 布が邪魔処分するにはもったいない、、、 全部出したけどない 次いってみよう こちらの上段はCD、DVDやPC関連、領収書や書類たちここには入れないよね、、、 下段には1段の押入れ収納を入れてその上に布団を入れるようにしてるから入れるわけないよ 手前にランチトートがあるけどこれには入れたことないしなぁと なにげなく手に取ろうと顔を近づけたら何か目の端に。。。 シーツをめくったらミニトートがクタッと出てきた。 あった~ いや~このミニトート存在自体忘れ去ってた 手提げのどっちかに入れてたと思い込んでたし(^^ゞ 数時間前にきっちり寝たら昼眠くないって書いたのにィ 多分今日はガムのお世話になるはず 本気で焦った これで安心して眠れる…完全に目が覚めた 冴え切ってるわ~しくしく 私のバカ もう知ってる^m^ トトロの メイのバカ もう知らない いつもはみぃのバカ もう知ってるって使うんやけど(*^_^*)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
