
  • --/--/--(--) --:--:--


あっという間に1週間

  • 2012/11/05(月) 21:31:43

11月2.PNG今日は仏壇を見に行くから夕方来てというので 午前中は久しぶりに整骨院へ 訃報兼用の喪中ハガキを仕上げて弔事用の切手を何枚、、、 母が面倒になったらしく50枚中46枚隠してあった今年の年賀状が出てきたのでとりあえずこれを交換してもらってまた足りない分は追加すればいいか 余らせるのも嫌だしね。。。 たまってた洗濯をしたけど雨が降ったりで乾かない。。。 乾くの待ってられないので郵便局と市役所寄って実家へ行くか 何かとミスするので何度も確かめたのに 市役所に保険証を返しに行ったら父のハンコがいるといふなり だから~本当に父のハンコいらないんですかって確かめたのにぃと訴えたら 返信封筒をくれてこれで郵送してくださいって ま、もっかい行ってもよかっやんやけど(*^_^*) おじいちゃんと晩御飯食べてくるわと言ったら コノに私作られへんと言われて 作るから大丈夫と答えたら え~、作れるのぉと(-"-) ほぼ毎日半分お惣菜を買って来てるとはいえちゃんとご飯食べさせてませんか ぶ~ぶ~ 悔しかったので みそしると肉豆腐作って食べた サラダはすいませんお惣菜(^^ゞ ん~やっぱり簡単なものしか作れなくなってる 料理できてるとボケにくいらしいのに それにしても父は気が短い どんどん遺品整理して処分処分 思い立ったら吉日って、、、どうやら父に似たのねこの辺り そこを逃すと忘れ去るところは母に似たのかも(*^_^*)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
