スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


不謹慎?

  • 2012/11/04(日) 21:54:47

喪中.png喪中はがきのイラストにはちょっちねぇ。。。 友人に使っちゃおうかな~ さすがに目上の方とかには使わないけど 描いた本人は超真面目 菊の花を持ってありがとうって描いた絵を棺に入れたっけ 家族の写真も一杯入れたのよねぇ 顔の右側には孫の写真、上には珍しく家族4人で当時の家で撮った写真 左側にはたんすの引き出しに額に入れて入ってたという父の若いころの写真を 集合写真の父のところを拡大してもらったらしき写真(意外とイケメン^m^) 姪が意外過ぎて泣けてきたとびっくりしてたっけ おしゃべりで陽気な母と無口で頑固な父は意外とラブラブだったようで 日中はいいとして朝晩はさびしいだろうなぁ で、本日も晩御飯のお相手に参上 1ヶ月くらいは毎晩行くつもり またテニスに行ければ他人との交流があっていいけどこれから寒くなるし、、 認知症ではないと言っても85歳、大病してるしほっとけないんだもん

弔電のお礼のはがきは早く出さなければと焦って出した。 住所がわからなかった分も調べてもらってなんとか出せた。 ん?たぶん部屋番号が10って最後切れてる で、表にしてくれた姉に聞いたら自信満々に 101!覚えてるもんと言うのでそれで出したのに 今日になって105やったわ~と。。。 昨日祝日だったので今日の収集になるはずと本局に行ったら 本人が書き直さなければいけないので 有ったら電話しますから来てください 今から出かけるので明日でもいいですか?と確認して 宛先・差出人の住所氏名 はがきの色や内容を細かく書いて私の携帯番号を記入し お願いしてきた 電車に乗ろうとしたら電話がかかってきてありましたよ~ どうするんですか~ 101を105にするだけなんですけどぉと言ったら ボールペンで一を五に書き直しましょかと お手数をおかけして申し訳ありませんがお願いします イヤ~助かった 確かめてもらわないとダメだな~

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
