
  • --/--/--(--) --:--:--


蟹づくし

  • 2012/11/03(土) 21:03:05

IMG_000288.jpg昼休みに本局へ弔事用の切手を買いに行ったら長蛇の列 20分くらいかかってその間に携帯をチェックしたら姉から留守電があって今から父のところに行くけど お寿司を買ってあるからと あともう少し時間があるし実家へ行ったらまだ姉が居て晩御飯用に4人前買ってあるし味噌汁作っておくからNHとコノの分は持って帰ってあげてもいいけど父と食べてねと NHに6時に仕事が終わるから実家に来てくださいなとメールして お昼は姉と3人でレトルトカレー(*^^)v 母のアクセサリーを分けようと言われたけど明日にしてもらってバタバタで職場に戻った ご飯ご飯 開けてみたら蟹尽くしの軍艦、巻、押し、握り きゃ~美味っす(*^^)v 一段落して 弔電の返礼で住所がわからない人があったっけ で何人かに電話してもつながらないので母のすぐ下の叔母にかけたら 疲れた声、、、 血圧が上がってお医者さんに行ったらショックで一過性だろうと言われたらしい 80過ぎてる叔母には母の急逝はきつかったらしい 認知症があると言っても体は丈夫と思ってたみたい 私は亡くなる前の10日ほどの弱っていくところを見てるからまだよかったのかな 父が心配で悲しみに沈んでる場合でもないし、やること山積だしね~

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
