
  • --/--/--(--) --:--:--


大荷物と共に去りぬ^m^

  • 2012/11/02(金) 23:55:08

IMG_001262.png明日からバイトのみぃが新幹線で帰るので もう会えないと後ろ髪をひかれてるNH。 父のお昼ご飯を作ってあげてね~と白菜と肉団子の材料を渡して出勤。 1時間早退させてもらうついでに昼休みを飛ばして4時で切り上げ携帯電話を引き取りに^m^ 実家の前にたこ焼き屋さんがあるのでお昼ご飯の代わりに買って行こうとしたらまだ焼けてない。。。 取り置きしてもらって後でみぃが取りに行って 3人でタコ焼きを食べて まだ荷物を作ってないから晩御飯一人になるけどごめんねと帰宅することに。 帰り際 お盆は帰れるのかと父 気が早すぎる 逢いたくなったら東京に行けばええやんというと あ、そうかってな顔をした父がかわゆし(*^^)v 母もまだ自分が死んだことに気付いてないんじゃないかと思えるほど突然やったから? 私は慟哭してない デイサービスに行ってたから母が居ないのはさほど不自然ではないけど 朝晩一人の父がさびしいのでは …父が心配で悲しんでいる場合でないと気が張ってるのかも 弔電のお礼はがきを作らなければと言いつつ寝てしまって作れてなかったので みぃを送って行ったあと検索して文面を捻り出し作成 プリントアウトし宛名で郵便番号がずれたりでやり直しして足りなくなった 繰り返さないことだからと保存してなかったのでまた一から さっきと同じはずなのに同じにならない さっきよりいいかも で、全部印刷しなおして明日本局に弔事用の切手買いに行って出そうっと

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
