
  • --/--/--(--) --:--:--


マサカのボヘミアン宣言?

  • 2012/10/31(水) 23:55:00

IMG_000188.png中学校の修学旅行から帰って26時間寝たことがあるワタシ 起きたら6時過ぎあちこち痛くて 寝るのにも体力勝負なのねと老化を感じた(^^ゞ 買い物に行けて無くて朝食べるものがないのでコンビニへ行った コノ・NHと送り出し洗濯の山を片づけることに 寝ずの番をしてくれたみぃには悪いけど9時には起きてもらって 3回目の洗濯を始めたら干すところもないから行くから先にお供えにおはぎを買って持って行ってと頼んだ 年賀状の予約を取消すところから今日の手続き開始 市役所で今後必要な手続きと言う案内をもらったけど無いということでとりあえず父の印鑑だけ持って市役所に行ったら 保険証がいったり委任状がいったり私の印鑑がいったり 一応申請書を書いてみたら父の名前のところに私の名前を書きだしたり 主治医の名前のところに病院の名前を書いたりボロボロ(^^ゞ 慌てなくていいのに注意散漫 何一つ完了せずに用紙だけもらっていったん引き返すことに 薬と携帯を忘れて取りに帰るついでがあったし明日から仕事なのでできることからしていこうと 保険証と印鑑を持って父の介護申請 母が要介護で来てもらってたヘルパーさんが来なくなるし 多少ヨタつくけど自立してはいるものの大病しているしで ま、行く前にオヤツでもと休憩してたら父が急に 従兄が定年後世界のあちこちを歩いてるという話をしだして お母さんを一人にできなかったから今まで遠出できなかったけど 何処か行ってみようかなと言いだした(@_@;) え、外国歩き回るのと言ったら いや、外国へは行きたいと思わへんけど兄弟のいる関東に行ってみようかな 80過ぎて放浪の旅宣言かと思ってみぃとふたりビックリさせられたよぉ コノが午前中で授業が終わり帰宅し学園祭のメニューの試作をして 夕方持ってきたので4人で夕食 先にコノと私が自転車で帰り いっぺんに帰ったらおじいちゃんさびしいからと残ったみぃ 9時にお父さん迎えに来てコール 休ませへんなぁと言いながら続きはしゃ~ないな~でまたまたNHと実家へ 着いたら日本シリーズの9回裏 パリーグファンのNHがこれ終わるまで待ってと Gファンの父がピンチでウロウロしてたかと思ったら ピンチを乗り越えたとたんソファーに落ち着いて座った 今度はNHがGの攻撃を見たら点が入りそうやから帰るとそわそわ 家に帰ってきたらグダグダのみぃ 通常営業なんだそうで 9時に起こされてもふてくされなかったでしょ(みぃは寝起き最悪です) そこが成長したとこと。 自分でいうか~ ハイハイ承っておきましょ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
