
  • --/--/--(--) --:--:--


準備は役に立たない^m^

  • 2012/10/27(土) 23:45:32

IMG_000400.png本日姉の誕生日 本人に祝いも言わず 実家からの帰りにハロウィン仕様のショートケーキを姉は甘党やな~と思いながら買って 自分で食べる(^^ゞ 昨日母に付き添って検査結果を聞きに行ってくれた 摂食不良なのでプリンでも買って行ったって と言われていたので午後からコノと行くことにした 午前中はコノの靴を買ったりランチに行ったりとちょっと遠出 ちょっと休憩して4時前に出発 プリンと父が好きなおまんじゅうを買ってイザ実家へ 本日はシチューなり メニューの注文を聞いたら 美味しかったらなんでもええってじ~ちゃんそれが一番困る答えだよ~コノには(+o+) さて コノにプリンを食べさせてあげてねと言ってたけど 喉が渇いたというしジュースのようなスープのようなカロリー補給のものをコップに入れて持って行き 美味しい~プリンは置いといて まじまじと顔を見たら口の左端から血が垂れた跡が(@_@;) それを見てコノ大パニック あたふたしてしまってとりあえず拭かなければと濡れタオルを用意するのにも時間がかかってる(-_-;) やっとタオルを持って行ったら ば~ちゃん一人でプリン食べ終わってた さっき今要らんからおいといてって言ってなかったっけ?? 水分補給とプリン1個でかなり生気が戻ってきたような トイレには一人で行けるけど立ってられなくてへたり込んでた時の顔色は 内心ヤバッと思ったからねぇ どうしよう介護に向いてないよぉと落ち込んでたコノ それでも次の水曜日は用事がなければ一緒に行くって なんだろう使命感はあるみたい 父がTVを見ている後で新聞を読み始めたコノ 占いを見てア! 今日の運勢:準備は役に立たないって書いてたそうな 後でみぃにコノが血を見てパニックになってたと言ったら お姉さんは昔から血には弱いからねぇとあっさり受け流してた 姉妹仲良いのねぇ お互いのこと理解しあってて コノの頭脳とみぃの性格だったら一人前の大人になれたのにねぇ^m^

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
