
  • --/--/--(--) --:--:--


明日は休み

  • 2012/10/22(月) 23:53:20

p4.PNG一日寝ていたいところだけど 実家へ行って母の様子を見なければ 病院は姉が連れて行ってくれて今日朝から診察で午後から検査 結果は金曜日。姉が行ってくれる。 明日と木曜日が休みなのでご機嫌伺いに行くかんじ 病気のことは聞いてもわからないしぃ みぃの服はできた 後はアイロンを当てるだけ 直線裁ちでミシンもまっすぐ 手縫いも思ったより簡単にできたし 所々おかしいけど 笑ってごまかしてしまおう(*^^)v

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
