
  • --/--/--(--) --:--:--


9時間睡眠ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ

  • 2012/10/20(土) 23:34:23

IMG_000167.png4,5時間睡眠が続いてたので日記を書いていたら眠くなってずるずるっと布団かぶって寝て 朝ふと目が覚めたら7:11あ~コノの誕生日と嬉しくなってトイレに行ってまた寝た(^^ゞ 8:40のアラームで時間を確認してまた寝て9:30のアラームで起きなあかん 9:40ねむっ (-_ゞ う~ 仕方なく起きた のろのろ着替えてたら50分? 朝ごはん食べる暇もなかったので薬と貰ってそのまま冷蔵庫で冷やしてた 冷やし甘酒とカロリー補給バナナ味をバッグに放り込んで出勤 途中で信号無視して<(_ _)>ぎりぎりせ~ふ 冷やし甘酒は美味しかったけどバナナ味は薄味まぁ仕方ないかと何気なく賞味期限を見たらとっくに切れてた(@_@;) もうほとんど飲んだ後だったので毒喰わば皿までじゃ~と飲みきったけどお腹は何ともなかった(*^^)v 時々賞味期限チェックはしてたのになぁ カロリー足りなかったようでお昼休みに帰宅途中で低血糖!? 一瞬ヒヤッとした(+o+) お昼ご飯をきっちり食べたら今度は眠くなった 困ったもんだ(^^ゞ 仕事帰りに実家へ 手ぶらで行くのもなんだか、、、でパンを買っていった 母は薬が効いて少し歩けるようになったらしいけど 寝ているというので覗いたら目が覚めた 食欲がわかないらしく枕元に置いても食べないとか 私が買ってきたパンを置いとくね~ ちゃんと食べて薬飲んでおかないと姉に叱られるよ~ なんでもお見通しやからねと言うと ホンマ?コワイな後で食べるわ … いや、ほんまカワイイ^m^ 父は父で病人の扱いがわかってないのでイラッと来てるようやけど 話しているうちに表情が柔らかくなったのでまた来るね~と30分くらいで帰ってきた 寄り道してる時間もないので 昨日買っておいたカワハギとつみれで鍋 ズゴック豆腐を先に真ん中に入れて煮込むところまでは大丈夫だったけど 周りに入れた野菜を触っていてズゴック大破(-"-) 本当は取り出す時に後ろが少し欠けてたけど。。。 ま、話のタネに一度食べたら満足なお味 バニラ味のザクよりは普通においしかったけど

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
