
  • --/--/--(--) --:--:--


あまのじゃくだから(^^ゞ

  • 2012/10/12(金) 22:06:28

121007_0856~0001.jpg私が好きなものは チーズとパイナップル 食べ過ぎたら禿るとか言われて6Pチーズ1個食べさせてもらえなくて食べたかったからかも^m^ パイナップルは缶詰でなくて生のもの 高校時代に東京へ遊びに行って歩行者天国で生パイナップルの串刺しを食べてからかな~ 手がべたついて困ったけど美味しかった(*^^)v 当時はまだまだ高かったし 家でさばくのは面倒だから 丸ごと買うのは嫌なのだけど(^^ゞ パイン味を選んでるような気がする 止められたり、手が出なかったりで 余計に好きになったんだろうな~ 今は高価だけど昔は夏になったら普通にあって 当たり前のように 食べてたスイカは思い入れないし

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
