
  • --/--/--(--) --:--:--


熱なんか出したことナイと言い張る母^m^

  • 2012/10/10(水) 23:47:26

バナコ.JPG見たことない電話番号 恐る恐る出てみたらデイサービスから 母が熱を出しているので見に行ってあげてほしいと イヤイヤ観に行くだけしかできないってどうよ まず姉の方へ電話してください 素人の私が見てない母の状況を伝えられるものでもないし 経過を直接説明してもらって 指示貰って動く方が気が楽だし(^^ゞ 5分後に姉に様子を見に行った方がいいよねぇと電話したら 明日の朝薬を届けるって言っておいてとの伝言を預かって実家へ チャイムを鳴らしたら母が出迎えてくれた どれどれとおでこを触ったら確かに熱い ホンマに熱あるんやと言ったら 熱なんかないよと言い張る 熱なんか出したことないわとも 寝ときやと言っても聞かないし ぐったりしてるのは心配やけど うろちょろしてたら熱さがらんやろにそれも心配 …って子供にもどってるね(+o+)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
