
  • --/--/--(--) --:--:--


なんかゴメンナサイ

  • 2012/10/08(月) 00:00:00

IMG_000177.png自転車でスーパーに行った帰りに荷物が隣の自転車に引っかかった アッと思った瞬間、その自転車がドミノに、、、 いや~どうしよう 3台で止まってよかった とりあえず戻さなければと思ったら 通りすがりのおっちゃんが ちょっちょっと待ってハンドル引っかかってるやろォと言いながらひょいひょいっと自転車を立ててくれて 結局何もできず ぽか~んと立ってただけ(+o+) ちゃんと「ありがとうございます」って出来る限り二つ折りでゆ~たけど おっちゃんゆ~てもひょっとしたら同じくらいか下手したら年下かも^m^

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
