
  • --/--/--(--) --:--:--


お天気の神様、私でしょうか?

  • 2012/10/07(日) 12:16:10

121007_1236~0001.jpg今日は少し曇り、走る人にはちょうどいいかも。。。 昨日は夕方からポツリポツリ NHは会費払ってるから晩御飯要らないしコノと外食~NHがカギを持って出てないので 法被を着替えに来るかもと待っていたけど来ないので遅くなったら「8時過ぎに食べないダイエット」してるコノが晩御飯抜きになる~と言うので家を出たら雨が降ってた。 久しぶりのファミレスでおいしかったね~と出たら止んでた。 今日明日は雨が降らないって言ってたのにねぇと言ったら コノが心当たりないのにと言うのを聞いて あ゛~っ 何、心当たり有るの? 今日、NHは一日帰ってこないし、コノは午前中試験で出かけてて暇やったんで部屋の掃除を少々(^^ゞ だんじりの皆さんゴメンナサイ! … そういえば昔みぃに言われて空に向かってゴメンナサイって叫んだことあるけどなんで謝ったか覚えてないわと言った瞬間 止んでた雨が降りだし結局止まなかった 返す返すダンジリノミナサンゴメンナサイ 一応みぃにもなんで謝ったのか覚えてないんやけどと確かめたけどわかりませんでした(^^ゞ コノにはお天気の神様にマークされてるんやから~と呆れられた 今日もNHは一日帰って来そうにないし コノは部活で昼前に出かけて帰りは夜になりそう 暇なので録画だけしてみてない番組でも見るかな~ 本当は玄関を開けて誰が来てもいいようにするのがいいんやけど 8年前に喘息発作で寝込んで閉めて文句言われなかったのに味をしめてから鍵はかけてないけど閉めてて誰も来ない(*^^)v なのでおでんも材料買ってきて煮込むより1パック買ってきて温めてコノとわけわけの方が安上がり♪ …一応祭りにはおでんの伝統はくずしてないし^m^ だんじりが家の前を通る時の騒音がなかったらタダの連休なんだけどね~ 普通の曲がり角(やりまわし)の電柱の保護 120926_1319~01.JPG 我が家の傍の角 120914_1318~01.JPG120912_1318~01.JPG 我が家に近い方が特にアメリカンドッグというかシシカバブというか^m^

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
