
  • --/--/--(--) --:--:--


今年もだんじり始まった

  • 2012/10/06(土) 16:03:08

P1010941.JPG昨夜はないかなと思っていたそ~りゃ~隊(青年団の走り込み)いつになく大集団で大音量 5時過ぎには引き出しで人によってはゴールデンビュースポットな私の部屋は 寝てられまへん(/_;) ま、午後からは12町連合とやらで家の前を通らないので 心静かにうだうだしたけどねぇ(*^^)v 晩御飯はコノと一緒に外食行こうかなぁ NHはどうするか知らないけど。。。 朝、4時過ぎに出て行って(いつ出て行ったのか知らない(^^ゞ) 町内の法被から連合の法被に着替えに一瞬戻ってきただけで ほとんど顔を見てないわ~

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
