
  • --/--/--(--) --:--:--


Trick or Treat

  • 2012/10/05(金) 01:25:49

10月3.PNGコノから電話が 滅多にかけてこないので慌てて出たら 今モロゾフにいるけど何か要る? 何かと言われてもわからん ハロウィンセールしてるよ じゃあまかせるわ まさかランタンLサイズを買ってくるとは ん~みぃが好きそう^m^ 折角なのでおやつを一杯入れて 頬ずりしてみた そういえばSサイズみぃに買ってあげたことがあったな~ たぶんもう捨てたはず。。。 プリンも50周年限定の新バージョンが出てたからと ハハ糖尿病なんですけど(@_@;) と言いながらランタンをしっかり持って自室に戻るワタシ 次実家へ行くときに持って行こうっと …父が貝塚市のテニス連盟から20周年記念の表彰状貰ったって嬉しそうに言ってたからお祝いに(*^^)v 80歳過ぎてるのに頑張って生涯教育のお手本になってるからって^m^ なんで貝塚市? 週1回通ってるんだって 浜寺公園に通ってるのは知ってたけど貝塚にも行ってたのか でも今年の夏は暑すぎて3ヶ月ほど行ってなかったら 気が向いた時でいいから来てねって言われたそうな 無理して熱中症になったら大変やもんね

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
