
  • --/--/--(--) --:--:--


ホメられた(*^^)v

  • 2012/10/04(木) 20:59:49

071007_1653~0001.jpg体重は減らせって言われたけど 血糖値他の数値は落ち着いてるって ヽ(^。^)ノ 今日は血圧もちょうどいいって。。。 実は 今日は早めに用意ができて余裕、、、はっ 結局いつもと同じ電車に乗るために超速足 乗換駅で前の人がめちゃゆっくりでイラッとして回り込んだら電車がホームに いつもならあきらめるのに 遅くなったと思ってるから走った~ ギリギリセーフ 着いたらあれいつもと違うホーム しかもいつもより早い??? どうやら いつもは乗り換えの時にゆっくり歩いているから乗れていない電車に乗れたらしい で、走ったから血圧高めになってちょうどよくなったらしい どちらかと言えば低血圧。。。 写真は風船蔓の種 真っ黒な球体に白いハート模様がかわいい 風船蔓も緑の風船が揺れてかわいいけど写真を撮り損ねた(^^ゞ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
