
  • --/--/--(--) --:--:--


台風一過

  • 2012/09/30(日) 22:16:36

一家.pngそういえば台風一家だと思ってた 一家で来て大暴れしたくらい台風の後片付け大変てな意味かと(+o+) 70周年記念のだんじりパレードがあるから5時過ぎに頼むで イヤイヤ起きたら エライのんびりしてる 「何時?」と聞いたら7時集合って ムキ~で、寝てたら呼ぶ 何よ~ 白無地のタオル取って 12町連合の法被を見せたいのかい~ 子供やな で、またまた寝て9時半に久しぶりにオンタイムでワンピースを見ようと起きた コノ~一緒に見ようよと誘ってみてたら雨が… 11時半にNHずぶ濡れでご帰還 70周年のセレモニーは無事終了したけど パレードは中止 仕事か自転車危ないで ふ~ん、、、送ってと頼んだら 帰り歩いてこなアカンで 今日は休憩無いから大丈夫~と気の変わらないうちに送ってもらった あ、携帯忘れた。 午後から風雲急を告げ 店頭のPOPが飛んで行ったので拾いに行ったら見当たらずきょろきょろ 5m位飛ばされて植え込みに刺さってた( 一一) 貼ってた台も板の方は倒れたのでしまい、重い方は重石も付けてるし大丈夫と思ってたら突風でガガッと動いてしまって誰もいなかったので慌てて中に入れようとしたら動かない?焦りながら下を見たら2か所ストッパーが、解除して必死に店内に入れた。ストッパーかかってるのにこんなに動いたのぉ いや~濡れたよ。。。 台風で来客もなかろうと早めに閉めることになってテトテト帰ったら あれ、もう帰ってきた?どしゃ降りやからメール入れたったのに 携帯忘れててん(^^ゞ てへ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
