
  • --/--/--(--) --:--:--


3回目エリザベート

  • 2012/09/27(木) 23:30:31

IMG_000078.pngすっかり忘れて宵っ張りしたので 眠かった せっかくの舞台ももう少しで寝るところ アブナイアブナイ 加藤清史郎君が出てた 学校は休んで大阪に来てるんでしょう? 大丈夫なのかな~ 11歳って5年生? 時間があったので帰り道で古書街を覗いたら遅くなってしまって天王寺で食料品を買い、次の電車を待てなくて大荷物でよたよた乗って疲れた~ 電車の中のCMで月見バーガーを見て食べたくなってチーズ月見と二つ買ってきて珍しいと言われながらコノと食べた。 マクドよりロッテリアのてりやきが好きなコノはほとんどハンバーガーを食べない。 卵が好きだからやっぱり嬉しそうに食べてた^m^ だけどね 開けた瞬間床に落とした(@_@;) わっ、、、セーフってセーフちゃうやろ たまたまソースのついた面は上向きやったけど 家の床やけど と言う私を無視して あの体が弱かったコノがいつの間にやらガンジョウダX 多少の埃ではお腹壊さない (+o+)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
