
  • --/--/--(--) --:--:--


いかにもたこにも

  • 2012/09/26(水) 20:02:07

イカの会議.png我が家ではタコはコノ イカはみぃと住み分けていて タコは賢いと聞いてヤッパリ~正解だったと納得したおぢょうさん^m^ 同じスミでもイカは美味しいけどタコは× スミを食べてる間に逃げちまおうなイカと煙幕をはって逃げようなタコ スミでこれだけおいしいから本体どれだけ美味しいかって ま~思うほど賢いサカナいないか^m^ 今年は記念パレードもあるしとわけのわからない理由で3連休貰った 祭に家にいなければいけない理由って何~ 3連休ってそう簡単に取れないからみぃのとこに行きたかったな~ 独身時代は東京に行くのに飛行機や新幹線何も考えずに使ってた 夜行バスを使おうって思ったことない 夜行と言えば銀河か何か電車があったはず JRになってからローカル線の夜行は廃止されてきたけど 寝台車も風情があってよかったのにね あれ? 話題がどんどん変な方へ(^^ゞ もう寝よう<(_ _)>

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
