
  • --/--/--(--) --:--:--


明日はエリザベート(*^^)v

  • 2012/09/14(金) 20:54:02

IMG_001002.png絵日記見てたら見つけた そういえば前回はみぃと一緒に行ったりみぃ一人で行かせたりとどれだけチケット買ったかわからない そりゃ破産寸前行くワ(^^ゞ かな~りみぃには投資してるけど さっさと嫁に行ったりしたら回収ナシやな^m^ 明日はNHはだんじりを見に行くので早々に就寝 コノは今日提出期限で徹夜したとかで早々に就寝 私も早く寝ないと、と思いつつ 久しぶりの連休でTVミテシマッテマス みぃがお世話になってる従姉からメールが来た もっと体を絞った方がいいと ストレス太りなのよねぇみぃは もっと言ってやってください^m^ みぃは特にこの従姉と伯母(私の姉)の前では背筋が伸びるらしい どうやらコノに姉の言うことは聞きなさいと刷り込まれて育ったせいか 姉気質に弱い(・・? … そうか、親の言うことは聞かん奴と思ってたけど 弟&妹やもんなぁ 我が家はコノだけが長女で後は次男次女ダ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
